07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

memo


01:00  |  memo  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

どうも。


気付けば2015年の1月も中旬ですか....。

で、遡りますが、昨年の10月下旬から11月の頭までちょいと鳥取の方に合宿に行ってました。
卒検1度落ちましたけど卒業して、学科ですよね...2回落ちて誕生日ギリ前になんとか合格して普通免許取得しました。
まぁ合宿の時から引きずってメンタル壊しながら気付けば2015年。

元旦から大雪で仕事早退、5日は4日になんかすんご熱出てふらっふらになりながら出勤、3時間働いてまた早退。
次の日もふらふらしつつ病院行って検査してもらったら、「インフルエンザA型ですね」と言われ、タミフルではなく吸引タイプの薬もらった。
そこから10日まで休み11日から社会復帰。

どうやら今年のインフルエンザは予防接種しててもかかるらしい。
現に打った仕事場の人数人がなってた。
おいらは予防接種の代金よりも車の免許の学科料金の方とったので受けてません。

ぼちぼち運転はしてるけども、休みの日の気分の乗らない日はしてない(乗れよ)
車校の車でもそうやったけど、座席一番前にしてかつ座布団敷かないと車体低すぎて前が見にくい。
家の車はまだ車体そんな低くないから見やすいけど敷いて背中にはクッション挟んで運転しとります。
Free!のクッション役にたってんぜーwww
まぁ座席は一番前にしないとアクセル届かないwww
腕も足も短いの辛い


ほいで刀剣乱舞を2日前からやりだしました。
艦これもやってるけど4ヶ月ほど放置だけどもね。
で今回iPhoneでやってるんだけども、結構サクサク動いてくれてて今のところは特に問題ないっす。
ただ、艦これも出来たらいいなぁとは思うんだけど、うまいこと表示されんのよねぇ...。
はて....




あとあと、今月はやっとこTOZ発売ですな!!!!
もち予約済で楽しみすぎて早く発売日来て欲しいですな!!!
ミクリオたんぎゃんかわ!!!!!!!!!

14:55  |  days  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.13 (Mon)

やっと落ち着いてきた気がする。





おはよーございます、なんか年明けてから寝落ち率半端ないんですけども。

超今更ですが、こんな私ですが今年もよろしくお願い致します。

昨日2日振りに愛車のエンジンかけたらまぁ普通にかかってくれてよかったんですが、
鍵回したらガソリンメーター上昇するんですよ。
なのに一向に上がらない、
Vinoってメーター類孤立してるんですがスピードの方は問題なく上昇しまくってるんですが、
ガラスの部分を運転しながらバンバン叩いてたら
なんとかEから半分まではいってくれました。

連休入る前にガソリン満タンにして2日間動かしてなかったのに
ガソリン減るのはおかしい話です。
その後もEと半分の狭間を彷徨いながらFになることはなく
とりあえず仕事場着いたからそのまま仕事。
休憩時間にぐぐってみたら「それメーターの故障だと思うのでバイク屋行きましょう」
的な感じです。
ガソリンメーターやしまぁ別に50CCならば、
一週間感覚でガソリン入れれば大丈夫だなと思ったけど、
やっぱり整備不良切られたりもするとか・・・。
整備不良のあれ何気に面倒臭いよなー、
家帰ってから我が家のメカニック(叔父)に電話しようと思ったんやけど、
なんか帰りはちゃんとメーターFまで上昇。

そのあともう一回試してみたけど問題なく上昇してくれたから現状維持することにした。


しかし君はほんとに持ち主の金のない時に不具合を出すなと、
まぁこれまでバッテリー切れた時も11月とか給料日前に突然やったし・・・。
今年でちょうど10年目なのでもうそろそろおじいちゃんになってきたのかと思いつつ、
まだ4万も走ってないのになぁ・・・とも思う。
キックの所も踏みこんだら自分で定位置に戻さないと踏みこめなくなってるけど(笑)
金があったら2代目も考えるんだけどもなぁ・・・。

お金ないっすorz



そうそう、サイトを久々に更新しました。
と言ってもレポページの方に写真上げただけやけど。

10:18  |  days  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

2013年もお世話になりました。




生クリームの期限が迫ってたので、21日にケーキ焼きました。
スポンジから焼いて、チビにも「スポンジが美味しい」と言って貰えました。
なんか家に無駄にあほほど口金あるから色んなの使いこなせるようになりたいのと、
ロールケーキとかも作ってみたいなと思いつつ。
ちょっとずつレパートリー増やせたらいいなー!
お菓子じゃなくて料理もだけども。これでも昔に比べたらちょこちょこ作ってる方だと思うけど、
レパートリー少なすぎて笑うw

そんなはづきさん、本日12月28日は2013年最後のお休みの日です。
いい加減そろそろ荷造りもせにゃいかんなーと思いつつ
なんもしてません(いつものこと)

あれっすよ、ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ~ですよ。
31日までにはやらねばならんのでね。


さてさて、クリスマスの日にやってきました!!!

04:35  |  (*´Д`*)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

有頂天人生





気がつけば12月で師走で、なんだかんだで誕生日も過ぎまして・・・うん。
うっかり録画して溜まりまくってた昼ドラを見てて、気付いたら家にぼっちの誕生日でした(笑)
しかし今の昼ドラおもしろすぎてハマってしまったわいwww

とりあえず今のところ鼻づまり?寒いから鼻水は出るし、埃でくしゃみは出るけど、熱やら咳やらはないので一応元気です。
「はづきちゃん、今月有給取ってないね」って言われたん、年明け連休いただく為もうその日だけくれるなら私は文句言わずに出勤しますよ、そんなやのに有給なんて入れたら自分的に嫌というかあれですよ。



今年は1月早々に念願だったTMRのNYPに行けて、初武道館で辛かった事が一気にきて泣いてしまって、見ず知らずの隣の西ヲタさんに頭を撫でて慰めて頂くという経験をしました。
なんかもうそれで少し吹っ切れたんだろうね。今年はいつにも増してハメ外して色々遊びに出掛けまくった。
もうしょっちゅう出掛けてたよ。



来年はちょっと控えねばならんな、お金溜めないと・・・。

溜まるかな・・・


そいえば私ネコ箸どこ入れたっけなー・・・。
05:19  |  days  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
